元祖スーパーモデルケイト・モス(48)の妹でモデルのロッティ・モス(24)が、目の下にタトゥーを入れる場面を公開した。彼女は動画で「昨夜のことあまり言いたくない」と言うと「キッズはお酒を飲んじゃダメよ」と伝え、タトゥーワイルドな夜遊びの後に入れたことをほのめかした。しかしファンには不評だったようで、「とても残念」「完璧な顔が台無し」といった声が相次いでしまった。

ファッションモデルのロッティ・モスが現地時間10日、タトゥースタジオを訪れた際の自撮り動画を自身のTikTokに公開した。

ロッティ1990年代から第一線で活躍するスーパーモデル、ケイト・モスの異母妹だ。2011年にケイトジェイミー・ヒンスの結婚式が米版『VOGUE』に掲載された際、ブライズメイドを務めたロッティの美しい姿が注目を浴びた。

その後ファッションモデルとしてデビューし、「カルバン・クライン」のキャンペーンモデルや『VOGUE』の表紙を飾るなどした。しかし2021年には、アダルト系SNS「オンリーファンズ(OnlyFans)」で自身のヌード写真を販売すると公表し、世間を驚かせたのだ。

そんなロッティがこのほど公開したのは、タトゥースタジオを訪れて片方の目の下にタトゥーを入れる場面だった。

動画では、タトゥーを入れる直前のロッティの頬にクリームを塗る姿が映し出される。次にロッティが椅子に横たわり、タトゥーアーティストが黒い文字を彫り入れているシーンに変わる。

そして“Love”の黒い文字を刻んだタトゥーが出来上がると、ロッティが自宅のベッドのシーツにくるまり、「昨日の夜については、あまり言うことがないのよ。何もしなくても、こうなったという事実以外はね」と話す姿が映された。

さらにロッティは「でも、そんなことは気にしない。私達はそれを愛することを学ぶのよ。世界中も私のママも、それを愛することを学ぶんだから」と、自身の新たなタトゥーを気に入ってもらうように伝えたのだ。

最後には「キッズ達は、お酒を飲んじゃいけないよ!」と語っており、どうやらこのタトゥーは派手な夜遊びをした後に入れたようだ。

しかし彼女のタトゥーは不評のようで、フォロワーからは「とても残念だ」「正気の沙汰じゃない人々は影響力のために何でもする」「モデルのキャリアとさよならね」「オーマイガー。最も完璧な顔が台無しだ!」といったコメントが寄せられた。

するとロッティは同日に別の自撮り動画を公開し、「人々が、私の顔の新しいタトゥーが嫌いだといった時」と言葉を添えた。

こちらの動画では、ロッティが「I don’t care, I really don’t give a f**k, I really don’t(気にしない、本当にどうだっていいんだ。本当だよ)」と口パクする姿が映っており、フォロワーからは「とてもキュート!」「似合ってわよ」「クールだね。2023年で最高にホットなラップのアルバムをリリースするみたいな感じだ」と彼女を応援するコメントで溢れ返っていた。

ロッティはこれまでにも、腕や胸の下、背中などにいくつかのタトゥーを入れている。今年9月には腰にハートを囲むラインをモチーフにしたタトゥーを入れたばかりだった。

画像は『Lottie Moss 2022年8月3日付Instagram』『Lottie Moss 2022年12月10日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト