12月21日(水)発売の『JUNON』2023年2月号(株式会社主婦と生活社)に、眞島秀和が登場する。




今月号では、2023年1月19日(木)からスタートのドラマ『しょうもない僕らの恋愛論』(読売テレビ日本テレビ系毎週木曜よる11:59~)主演の眞島秀和が登場。普段はスウェットを着ることが多いという眞島が着物に身を包んで渋い姿を見せてくれた。

【関連】眞島秀和、1月期ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論』主演 共演に矢田亜希子&中田青渚


作中では初恋の人の娘に出会い大きく心揺さぶられる役を演じる眞島。そんなストーリーにちなんで初恋について聞くと、「初恋ですか?(笑)中学のときのバスケ部の先輩ですね。先輩がいるから部活に行くのが楽しみで、そのうちバスケ自体にのめりこんでいったんですけど。すごくかわいい人だなって漠然と憧れてた感じで、特に話しかけることもなく。でも、話したところで何も変わらなかったんじゃないかな。そういう多感な時期に積極的な男の子でもなかったので。いたって普通の子でしたよ」と学生時代の貴重な話を聞かせてくれた。


JUNONに見せてくれたダンディな姿はぜひ本誌をチェックしよう。


今月は和装特集のほか、卯年にちなんだ特集“うさぎ男子が正義”、推しが初夢に出てきてくれるという夢のシチュエーションをかなえる妄想フォトコミック特集“初夢に推しが出てきた!”で、来る2023年をお祝いする。北村匠海、渡邊圭祐ら旬のスターにくわえて、Da-iCE、超特急、M!LKら大人気グループも登場する。


■『JUNON』2023年2月号

12月21日(水)発売

ドワンゴジェイピーnews