2022年12月16日、歌手やタレントとして活躍するDAIGOさんが自身のInstagramを更新。

DAIGOさんが出演する料理番組『DAIGOも台所』(テレビ朝日系)のレシピ本の第2弾が発売されたことを報告しました。

しかし、DAIGOさんの宣伝を阻止する存在が現れたようです。

DAIGOの撮影に、2歳の娘が乱入!

DAIGOさんが同雑誌の宣伝をするため撮影を行っていたところ、2歳の娘さんが乱入してきたようです。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。

本日DAIGOも台所レシピ本第二弾が発売になりました!! 

冬に美味しい鍋特集や、今回も全部美味しいレシピばかりです!

是非ゲットしてください!

本の撮影してたら娘が乱入してきました。

daigo_breakerz_ ーより引用

2枚目以降、乱入してきた2歳の娘さんの足や手が写っています!

雑誌の表紙の中でほほ笑むDAIGOさんを、かわいらしい足で隠してしまった娘さん。

DAIGOさんは「まだ2歳なので、お行儀は大目に見てください」とコメントしています。

娘さんとのかわいらしいやりとりに、ファンからは歓喜の声が上がっています。

・娘さんの足がぷくぷくでかわいい!DAIGOさんを踏み絵にするとは、なかなかの大物になる予感!

・2歳だもの!お行儀を身につけるのはまだまだ先でいいですよ。

・え!?DAIGOさんの娘さんってもう2歳なのか!かわいい盛りですね。

・番組、楽しく拝見しています。娘ちゃんが踏んづけていらっしゃる雑誌もゲットします~!

かわいらしい娘さんの乱入に、多くの人が癒されたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
daigo_breakerz_