カタールワールドカップ(W杯)を日本代表の一員として戦ったDF板倉滉。TBSの人気女子アナウンサーとの2ショットが思わぬ話題となった。

今シーズンからボルシアMGプレーしている板倉。ブンデスリーガでの最初のシーズンとなったが、出色のディフェンスを披露して大きな期待が寄せられていた。

しかし、9月のトレーニング中に左ヒザ内側じん帯の部分断裂。W杯の出場も危ぶまれた中無事に復帰すると、グループステージ3試合にフル出場を果たした。

残念ながら出場停止によりラウンド16のクロアチア代表戦は欠場となったが、初のW杯でも世界と渡り合う守備を見せていた。

その板倉だが、帰国しメディアに出演する中、TBSの「S☆1」に出演予定。TBSの近藤夏子アナウンサーがインタビューを担当した。

近藤アナがインスタグラムを更新し、板倉のユニフォームを持って2ショットを投稿。「W杯、お疲れ様でした。日本中に感動と元気をありがとうございました」とし、「貴重なW杯のお話もたっぷりメンバー内でのおちゃめなお話だったり…とにかく盛りだくさん。楽しくてあっという間のインタビュー時間でした!ありがとうございました」と投稿した。

この投稿には「結婚報告かと思った」とファンの驚きの声も。また、「素敵写真」、「お似合い」、「ぶち可愛い」と2ショットへのコメントが寄せられていた。




ファンタジスタロベルト・バッジョ
本格サッカーSLGサカつくRTW」についに降臨!
>詳しくはこちら

サムネイル画像