人気マンガ「夜桜さんちの大作戦」が、2024年にTVアニメ化することが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

原作は権平ひつじ先生が「週刊少年ジャンプ」で連載中の、愛と笑いのスパイ家族コメディ。高校生の朝野太陽が、スパイ一家の当主である幼なじみ・夜桜六美と自分の命を守るため、夜桜家に婿入りする‟大作戦”を描く。


その「夜桜さんちの大作戦」が満を持してTVアニメ化決定。キービジュアルでは、主人公の朝野太陽とヒロインの夜桜六美が並び立っている。


制作を手掛けるのは、「それでも歩は寄せてくる」や「魔王学院の不適合者」のSILVER LINK.だ。


さらに、アニメ化を記念して権平ひつじ先生より「まさかの!びっくりです!!うれしいです!!!ありがとうございます!!!!」というコメントと、描きおろしイラストが到着。夜桜一家が楽しそうにTVを観てくつろぐ様子が描かれており、今後のキャラクター情報にも期待が高まる。


アニメ公式サイト: https://mission-yozakura-family.com
公式Twitter: @OfficialHitsuji


イントロダクション
この家族、普通じゃない!?
家族を事故で亡くし、心を閉ざすようになった高校生・朝野太陽。
クラスメイトからの印象は「超・人見知り」。
唯一、話せるのは幼なじみの夜桜六美、ただ一人だった。


けれど六美にはあるヒミツが!?
彼女の正体は代々続くスパイ一家当主で、様々な敵から命を狙われていたのだ!
しかも彼女の兄・凶一郎は最凶のスパイで、異常なほど六美を溺愛していた。
太陽は、そんな凶一郎から「排除」ターゲットとして命を狙われることに…!
六美と自分の命を守るため、太陽のとった手段とは…
六美と結婚して夜桜家に婿入りすること!?
太陽、六美、そして夜桜さんちの家族を巡る前代未聞の「大作戦」から目が離せない!!


<スタッフ>
原作:権平ひつじ夜桜さんちの大作戦』(集英社週刊少年ジャンプ」連載)
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:夜桜さんちの大作戦製作委員会

【原作情報】
権平ひつじ夜桜さんちの大作戦
集英社週刊少年ジャンプ」連載
最新16巻、2023年1月4日発売予定


ⓒ権平ひつじ集英社
ⓒ権平ひつじ集英社夜桜さんちの大作戦製作委員会


>> ‟普通じゃない”一家に婿入り! 少年ジャンプ連載の「夜桜さんちの大作戦」TVアニメ化決定! の元記事はこちら
‟普通じゃない”一家に婿入り! 少年ジャンプ連載の「夜桜さんちの大作戦」TVアニメ化決定!