GENERATIONS from EXILE TRIBEが2023年1月23日(金)発行の「HOT PEPPER」「HOT PEPPER Beauty」2023年1月号の表紙を飾ることが発表された。「HOT PEPPER」で4種、「HOT PEPPER Beauty」で2種の計6種類の表紙パターンも公開。インタビューでは食についてこだわりや好みを語った。

【写真】オールブラックコーデがかっこいいGENERATIONS

■白濱「冷蔵庫にある食材ごとに鍋の味を変える」

普段から自炊することも多いというGENERATIONSのメンバー。「基本的に自炊します」と答える白濱亜嵐の料理は職人級。「鍋料理もだしから作ります。ベースのだしに、冷蔵庫にある食材ごとに味を変えていきます。タレも自分で作ります」とこだわりを話す。

そんな白濱の自炊エピソードに驚いたのは関口メンディー。「僕はご飯と野菜炒めです(笑)。凝ったものは全然作らないです」と関口いわく「お気軽ご飯」エピソードを語った。

■数原「健康を考えて糖質0ビール(笑)」

お酒とベストマッチなおつまみについて、GENERATIONSでも特にお酒好きだという数原龍友、片寄涼太、中務裕太が答える。数原は「業務用スーパーにハマっていて、つくねやもつ煮、チャーシューにお酒を合わせてます。1杯目は健康を考えて糖質0のビール(笑)、2杯目からはレモンサワー。割って飲めるリキュールを買ってきて濃さを調節したり、ウォッカを入れたりアレンジしてます」と話す。

片寄は「最近はトリッパ。赤ワインを合わせてます」。中務は「マスカット日本酒。甘めの日本酒と合わせるとフルーツの酸味がマッチしておいしいんです。是非だまされたと思って試してほしいです」と三者三様のおすすめを語った。

■小森「痛風になってしまい…」

最近のマイブームの料理を伺うと意外な食事を教えてくれたのは小森隼と佐野玲於。「ワカメと野菜をたくさん食べています」と小森。「もともとハマったものがあれば、そればかり食べているんですが、実は今年痛風になってしまって…身体をアルカリ性に戻すということもあって、ワカメと野菜をたくさん食べているんです」と話す。

佐野は「朝のランニングの後に、モーニングを食べるのがマイブームです」と健康を意識したマイブームを語った。

表紙を飾るGENERATIONS/※提供写真