ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が20日、自身の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』を更新。ゲストのモデル・佐藤かよの暴露トークに爆笑した。

【動画】佐藤を口説いたのはこの人


■トランスジェンダーを公表

佐藤は過去に、トランスジェンダーを公表し話題に。韓国で活動していた時期はモテモテだった一方で、「日本では全然モテなかった。タレント、芸能界で仕事してる、トランスジェンダーっていろいろ乗っかってくる。チヤホヤされるけど、グイグイくるかと言ったらあんまりなくて」と明かす。

しかし、1人だけ猛アタックしてくる男性芸能人がいた。佐藤がテレビに出たてのころ、20代前半のときだった。


関連記事:井上裕介のLINE友達数に衝撃 上限5000人まで「リミットきてる」

■カスカスの声で飲みの誘い

番組共演した際、連絡先の交換を求められた佐藤。嫌な気もしなかったため、電話番号を渡した。デートする気はなく、電話で食事に誘われても応じなかったが、その後、男性が既婚者と判明する。

「私知らなかったんですよ。そんな方だったら、勘違いされたら嫌だし、その気もないのに連絡取るのはやめようと思って」。そこから連絡を断っていたが、ある日、夜中にまた電話が。

「『今飲んでるんだけど来ない?』って、すごいカスカスの声で。『公園で1人で飲んでるから来ない?』みたいな人がいた」という。


■井上「さんまさんを想像した」

気になるその男性芸能人。井上が「誰?」と切り込むと、佐藤は「スリムクラブの真栄田(賢)さん」と暴露した。

口説いていたのは、まさかの芸人仲間。井上は手を叩いて爆笑しつつ「びっくりした。すごいカスカスっていうから、(明石家)さんまさんを想像した。怖かった。あんなに明るくふるまってるけど、プライベートは公園で1人で飲んでるんやと。やめてよ」と謎の安堵感に包まれながらコメント。

スリムクラブの真栄田なんか全然言うても大丈夫。だってあいつはテレビで『浮気してる』とか自分で言うやつ」と全く驚く様子を見せなかった。

■佐藤を口説いたのはこの人

・合わせて読みたい→ノンスタ井上『First Love 初恋』最終話で… まさかの“トラブル”

(文/Sirabee 編集部・RT

井上裕介、佐藤かよを口説いた“既婚者芸人”に爆笑 本人が実名で暴露