なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが12月20日に更新、それぞれが予算1万円以内で用意したクリスマスプレゼントを、ゲームなどを交えながら交換する「クリスマスプレゼント交換会2022」が配信された。

【動画】なにわ男子、メンバーそれぞれの色が出たクリスマスプレゼントを交換

■店員さんの反応に「俺、パパに間違えられた?」

今回のプレゼント交換のために店でプレゼントを選んだ西畑大吾は、会計の際に店員さんから「お兄さん、お子さん喜んでくださったらいいですね」と言われてしまったとか。「ちょっと待って『俺、パパに間違えられた?』と思って、自分がだんだん大人に近付いていってるんだなということに気づきました」と語った。

そんな西畑チョイスのプレゼントは、仮面ライダーのベルト。藤原丈一郎は「これ、買ってたらパパに見られるよ」とコメント、大橋和也も「見られるわ!」と納得していた。

■プレゼントに高橋恭平が大はしゃぎ

西畑は、仮面ライダー好きの高橋恭平や道枝駿佑を想定してプレゼントを選んだといい、実際に高橋が西畑のプレゼントを引き当て、大はしゃぎする結果となった。

視聴者からも「こんなに喜んでくれたら選んだ側もうれしいだろうな」「恭平が喜んでいるところ、幸せ過ぎる」などのコメントが多数寄せられていた。

■高橋の反応に西畑は「去年と全然違う!」とツッコミ

ちなみに2021年のクリスマスプレゼント交換会でも、西畑のプレゼントを引き当てたのは高橋。去年のプレゼントが本物の食べられるナンを加工して作った時計「今、ナン時」と分かった時と今回の高橋のテンションの違いに「去年のナンの時と全然反応が違う!」と西畑からツッコミが入っていた。

なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが更新された