大の車好きとして知られるテリー伊藤がYouTube上で存在感を放っている。テリー伊藤はたびたび車を購入しては、それを売り、次なる車をゲットしている。12月19日には「【WILLサイファ】涙の?ラストランをして来ました」と題した動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

参考:【写真】テリー伊藤が別れを告げた”39万円の愛車”

 テリー伊藤は今年1月にチャンネルの企画で購入したばかりの「トヨタ・WiLL サイファ」を手放すのだという。販売されていた時の程度の良さに加え、テリー伊藤が試行錯誤してデザインした内装のカラーリングやバッテリー、タイヤ、ホイールなど、購入後にたくさんの手を加えている。テリー伊藤は「元々の販売していた状態より確実に良くなっています」と太鼓判を押していた。

 元々は49万円で販売されていたウィル。動画内ではまさかの10万円値引きで39万円となったことから、テリー伊藤は一気に購入に向け、前向きになっていた。

 そんな「WiLL サイファ」に乗ってのラストラン。車を6台所有しているテリー伊藤は、一時期、「3台車検が切れていた」という。車検代などの諸々予算がかかることを踏まえて、泣く泣く手放すことになった。一方で、やはり、新しい魅力的な車に出会うことも期待していた。

 テリー伊藤の動画を見ることで、視聴者も新しい魅力的な車を発見できることに疑う余地はない。高級車ばかりではなく、庶民にも手が届きそうな価格帯の車をたびたび紹介しているテリー伊藤のチャンネル。それに加え、「このウィルサイファが欲しいと思われた方はぜひサン自動車までご連絡してみては如何でしょうか?」と、テリー伊藤が乗っていた車を購入できるようにまとめられているのだ。

 動画を見てみれば新たな魅力的な車との出会いがあるかもしれない。車が欲しいなと考えている方はぜひ、テリー伊藤のチャンネルをチェックしてみよう。

(中山洋平)

動画サムネイルより