鬼越トマホーク・金ちゃん

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが23日、自身のツイッターを更新。第2子となる男児の誕生を報告した。

【画像】赤ちゃんを抱っこする金ちゃん


■「芸風変えず人の悪口は言っていく」

「【ご報告】いつもありがとうございます」とつづり、直筆の文書を添付。

「私事ですが先日第2子となる元気な男の子が産まれました」と明かし、母子ともに健康と伝える。コロナ禍もあり立ち会いはかなわなかったが「今日はすぐに会う事ができました」と喜んだ。

「子供は生まれましたが今までの芸風は変えず人の悪口は言っていく所存でございます」とこれまでと変わらず毒舌芸を貫くといい「仕事を下さい!」と懇願した。


関連記事:鬼越・金ちゃん、37歳の誕生日に届いたメッセージ公開 最初に送ったのは…

■達筆に驚く声も

誕生したばかりの赤ちゃんを抱く幸せいっぱいのツーショットも掲載した金ちゃん

コメント欄には、コロコロチキチキペッパーズ・西野創人、ゆにばーす・はらなど芸人仲間から祝福の声が。また「おめでとうございますとともに字が上手い!!!」「こんなに字がきれいだったのかよ!」と達筆に驚くファンも散見された。

金ちゃんは2019年11月に結婚を発表。21年3月に第1子男児誕生を報告している。

■赤ちゃんを抱っこする金ちゃん

・合わせて読みたい→鬼越・金ちゃん、“閲覧注意”術後の写真公開 「寄生獣みたいになった」

(文/Sirabee 編集部・RT

鬼越トマホーク・金ちゃん、第2子男児の誕生報告 直筆文書に驚きの声も