信州須坂の蔵元「遠藤酒造場」から、日本酒の需要が高まる年末年始にむけて「おもしろラベル」が登場!

モンドセレクション金賞受賞酒飲み比べセットの1本を「おもしろラベル」に変更して注文ができます。

 

遠藤酒造場「おもしろラベル」

 

 

発売日:2022年12月16日

 

信州須坂の蔵元「遠藤酒造場」から、日本酒の需要が高まる年末年始にむけて「おもしろラベル」が登場!

「おもしろラベル」は贈る人も、もらった人も、飲む人も、飲まない人もくすっと笑えるようなコメントが入ったラベルの日本酒です。

「おもしろラベル」のコメントは、全6種を用意。

人気のモンドセレクション飲み比べセットの1本を「おもしろラベル」に変更して注文することができます。

モンドセレクション受賞酒飲み比べセットおもしろラベル仕様は、金賞受賞酒の中から厳選した5本をお届け。

鮮度を損なわない飲みきりサイズの300mlが5本セットになっています。

2023年の初笑いとしてもぴったりな飲み比べセットです☆

 

全6種のコメントが用意されている、2023年の初笑いにもぴったりなラベル。

2022年12月16日から販売されている、遠藤酒造場「おもしろラベル」の紹介でした☆

Copyright © 2022 Dtimes All Rights Reserved.