最終回を迎えた『デブとラブと過ちと!』のBlu-rayが、2023年4月26日(水)に発売されることが決定。限定特典も公開された。さらに、かなで、草川拓弥、崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉らキャストからのコメントも到着した。




撮りおろしの特別企画

Blu-rayには、2022年11月より放送された全8話を収録したほか、撮りおろしの特別企画として、W主演のかなで(3時のヒロイン)、草川拓弥(超特急)、そして崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉のメインキャスト5人による“パジャマパーティー”を届ける。爆笑必至の(秘)トークや、それぞれの演じるキャラクターに合わせたレアなパジャマ姿が見られるのはここだけ。このほか、貴重な撮影の裏側を記録したメイキング集や、10月31日に放送した事前特番、ドラマオリジナルのPR映像集など、豪華特典映像がたっぷりと収録される。



限定特典

さらに、TOKYO MXモールほか各通販サイトでは、オリジナルアクリルスタンド(5種)を始めとした限定特典も。Amazon限定特典はブロマイド5枚セット(かなで、草川拓弥、崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉)、アニメイト限定特典は、マグネットステッカー3種セット、楽天ブックス限定特典は、ブロマイド5枚セット(かなで、草川拓弥、崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉)、よしもとネットショップplus限定特典は、かなで(3時のヒロイン)・太田夢莉のプリントサイン入りブロマイドセットが予定されている。さらに、STARDUST SHOPPERS限定特典、崎山つばさ online shop限定特典、高橋健介の部屋(仮)限定特典も。

【画像】各通販サイトでの特典一覧


底抜けにポジティブなヒロインと若手イケメン副社長が繰り広げるドタバタラブコメディ、ドラマ『デブとラブと過ちと!』をぜひBlu-rayでも楽しもう。



かなで、草川拓弥、崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉からコメントが到着した。



かなで、草川拓弥、崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉コメント

<かなで コメント>

すごく楽しい現場、楽しいチームで撮影していました。デブラブのBlu-rayを見て元気を出して、ハッピーになってもらえたらいいなと思います!


<草川拓弥 コメント>

デブラブのBlu-rayの発売が決まりました。ドラマをご視聴、応援してくださった皆さんありがとうございます。かなでさんとの初めてのドラマ共演にW主演、嬉しい事が重なった作品でした。短い撮影期間ではありましたが、刺激をもらえた日々でした。原作とはまた違ったドラマならではの展開を何度でも見返して、その度に皆さんに元気になってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。


<崎山つばさ コメント>

デブラブのBlu-rayの発売が決定しました。ドラマはラブコメ要素だけでなく会社で働く人の悩みや葛藤も描かれ、前向きになれない人へのエールになる、そんなドラマにもなっています。もちろんキュンとするシーンや台詞も沢山ありますので是非何度でもデブラブの世界を味わっていただけたらと思います。


<高橋健介 コメント>

『デブとラブと過ちと!』のBlu-rayが発売とのこと!!おめでとうございます!!いや、ありがとうございます!!ですね。皆様のお声のおかげでデブラブを永遠に観ることが出来るということですもんね。きっとこういう時はここでしか観られない特典がいっぱいあるはずです(笑)。なのでプラスαされたデブラブを隅々まで楽しんじゃってください!ちなみに僕が熱望している『スピンオフ-茂森の1週間-』はまだ制作予定はありません。


<太田夢莉 コメント>

「デブとラブと過ちと!」Blu-ray発売決定!ありがとうございます!あたたかく、皆様の笑いが溢れる撮影現場で、撮影に行くのが毎日楽しみでした。ドラマ本編、メイキング、パジャマパーティー、事前特番、どれも元気が出ること間違いなしの映像になっていると思います。放送時に、「職場でこういうことある。」「この気持ちわかる。」とのご意見を沢山いただきました。お仕事で悩んだ時や、元気がない時、キュンキュンしたい時に、デブラブ補給をしてください!きっと、笑顔になれます!


告知動画

告知動画


▼『デブとラブと過ちと!』コラム

草川拓弥(超特急)の笑顔に期待、“可愛い”からの切ない展開には「演技幅に脱帽」の声

草川拓弥(超特急)&かなで「可愛いのビックバン」大反響、高橋健介の告白も話題に

草川拓弥(超特急)が見せた恋と葛藤、ラストには視聴者からもツッコミ「可愛すぎる」

草川拓弥(超特急)の嫉妬回に「可愛い」と反響、“ライバル”高橋健介も際立つ存在感

草川拓弥(超特急)の振り幅と受けの演技「ギャップが良すぎる」「胸キュン」と話題


▼インタビュー記事

草川拓弥 “楽になれた”理由、俳優と超特急は「切り離せない」


■『デブとラブと過ちと!』

毎週月曜よる10時放送

©ままかり/ソルマーレ編集部 ©TOKYO MX

ドワンゴジェイピーnews