クリスマスのにぎわいも終わり、街はすっかり年末ムード。アイドルたちは12月24日、25日のクリスマスをどう過ごしたのだろう。そこでインスタグラムから、乃木坂46のメンバーたちがクリスマスに投稿した内容をチェック。この記事では4期生の投稿を見てみよう。

【写真】乃木坂46、4期生のかわいいサンタ姿をまとめて見る

 4期生で個人のインスタグラムを開設しているのは、金川紗耶、佐藤璃果、矢久保美緒の3人だ。12月25日には「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」が開催されたため、それぞれがキュートなサンタ姿を見せた。

 金川は「今日はミーグリでサンタさんになりました」とつづり、サンタの衣装姿の写真を複数投稿。「今年も後少しですね!! 2022年ラストスパート楽しみましょう」と呼び掛け、「#モンブラン #食べたよ」と明かした。


 佐藤もまた、「今日のミーグリです サンタさんになりました」とミニワンピサンタ衣装姿を披露し、笑顔を見せた。


 そしてサンタ帽を被った矢久保は「クリスマス、楽しく過ごせましたか?」とピースする写真を投稿。皆それぞれ、かわいすぎるサンタ姿を見せた乃木坂46の4期生たちだった。

引用:「金川紗耶」インスタグラム(@saya.kanagawa_official)、「佐藤璃果」インスタグラム(@lica_sato_official)、「矢久保美緒」(@mio.yakubo_official)

※「乃木坂46・金川紗耶」インスタグラム