ブロッコリーは栄養価が高く、食べたほうがいいのはわかっているけど、“包丁を使うのが面倒” “味が飽きてしまう” といった一般消費者の皆さんの声に応えた新商品を開発しました。

ブロッコリーは栄養価が高く、食べたほうがいいのはわかっているけど 「包丁を使うのが面倒」「味が飽きてしまう」と思ったことはありませんか?私たちのブランド『ブロッコる?』は、栽培時に「シィー・プロテイン」液肥を散布してミネラル豊富なブロッコリーを栽培しています。
さらに日々忙しい皆さんが少しでもラクになるよう、便利さも追求。 袋のままレンジで3分、洗わずにそのまま食卓へ出すことができます。栄養・利便性に加え、思わず手に取りたくなるオリジナルパッケージ。 毎日の食事に「心の彩り」も加えてみませんか?
ブロッコリーについて】
栽培時期に適した施肥設計で栽培しています。また、厳選した農家さんによる徹底した栽培管理を行い上質なブロッコリーを提供します。

【取扱販売店】
・人宿町マート「やさいフルーツ+真心 ハコ」(〒420-0037 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目3−2)
・JAハイナン ファーマーズマーケット「ほうせん館」(〒421-0421 静岡県牧之原市細江1986-1)
※その他、静岡県下スーパーマッケートを中心に順次取り扱い中です
現在、静岡県限定のフォロー&リツイートキャンペーン実施中です(抽選で5名様に2袋プレゼント)。
ツイートはこちらから
https://twitter.com/Burokko_ru/status/1606605645721243650

【応募方法】
@Brokko_ruをフォロー
https://twitter.com/Burokko_ru

ツイートリツイート

静岡県にお住まいの方に限ります
※応募期間:12月30日まで
※当選者にはDMでご連絡いたします
  • JAハイナンについて
当地域は、東は大井川、西にはマリンスポーツの聖地として、また全国屈指のウミガメの産卵地として知られる御前崎。北には全国有数の茶産地「牧之原大茶園」が広がり、南には広大な砂浜と遠浅の海岸線で駿河湾に面しています。

JAハイナンは、榛原郡南部に位置する4町(御前崎町・相良町・榛原町・吉田町)の3農協が広域合併し、平成5年3月に誕生しました。平成16・17年の市町村合併により、2市1町(御前崎市のうち旧御前崎町・牧之原市・吉田町)となりました。

温暖な気候と肥沃な土地に恵まれて栽培している茶は、荒茶生産量で日本第二位を誇ります。また、南アルプスから流れ出る大井川の伏流水を利用した水稲をはじめ、レタスメロン、ミカン、イチゴ、トマト、花卉などの施設園芸も盛んです。

配信元企業:ハイナン農業協同組合

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ