2014年を代表する記録的大ヒット映画『アナと雪の女王』。先日発売されたMovie NEXの売り上げがあっという間に250万枚を突破し、まだまだ勢いの続く本作だが、今度はなんと“パラパラ漫画”として登場した。

【関連】アナ&エルサのWヒロインも登場!ディズニーアニメーションのヒロインたち<フォト特集>

 本商品『アナと雪の女王 PAPER MOVIE』は、誰しも一度はノートのはじっこに描いたことがあるであろうパラパラ漫画の“進化版”とも言える驚きのクオリティ。お菓子の箱のようなかわいいパッケージで、パラパラめくると、あの名シーンがよみがえる。

 DISNEY初のパラパラ漫画ながら、発売されてすぐに話題になった本商品。「Let It Go」を歌うシーンのエルサバージョンと、「生まれてはじめて」を歌いながら踊るシーンのアナバージョンの2種類で展開されており、つい口ずさみながパラパラしたくなるファンにはたまらない逸品に仕上がっている。どちらも買って、友達にプレゼントしても喜ばれそうだ。

 『アナと雪の女王 PAPER MOVIE Elsa』、『アナと雪の女王 PAPER MOVIE Anna』は現在好評発売中。価格は各1000円(税別)。

大ヒット映画『アナと雪の女王』が、今度はパラパラ漫画に!?