何かと世間をざわつかせる後藤祐樹とYouTuber・ゆたぼんが、人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の特別配信企画に出演。同配信企画は、12月30日18時よりTVerにて独占先行無料配信される。

【写真】後藤祐樹・千鶴夫妻、YouTuber・ゆたぼんら、TVer『突然ですが占ってもいいですか?』特別配信企画に登場

 スゴ腕占い師が出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込む、占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』。この度、同番組の特別配信企画2作品がTVerにて配信されることが決定。占い師が相手の自宅などに“出向いて”占う、特別な企画となっている。

 今回占われるのは、今年1月に20年ぶりに芸能界に復帰し、格闘技イベント「BREAKING DOWN」の出演が大きな話題となった後藤祐樹とその妻・千鶴夫妻。そして、“少年革命家”を名乗り、今年日本一周を敢行するなど、話題に事欠かない中学生YouTuber・ゆたぼんとその父である心理カウンセラー・中村幸也親子。今年、YouTubeやSNSなどをざわつかせた2組を、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ占い”する。

 ゆたぼん・中村幸也親子を占うのは、村野弘味。親子の拠点がある沖縄県に出向き、親子の運気、人生のターニングポイント、知られざる過去、今後の活動などを占う。強気な発言で話題を集めるゆたぼんであるが、占いを通して中学生らしい等身大な一面なども浮き彫りになる。YouTubeでは見られない親子の素顔に迫る内容となっている。

 後藤祐樹・千鶴夫妻を占うのは木下レオン。木下が千葉県の後藤の自宅へ直接出向いて、話題の夫婦を占う。今年20年ぶりに芸能界に復帰を果たし、人気格闘技イベントへの出演など話題を集める後藤祐樹は、過去の過ちへの葛藤や姉・後藤真希との現在の関係性などを激白。占いを通して話題の夫婦の今が垣間見える内容となっている。

 『突然ですが占ってもいいですか?』TVer特別配信版「ゆたぼん&中村幸也親子編」「後藤祐樹&千鶴夫妻編」は、12月30日18時よりTVerにて独占先行無料配信。

『突然ですが占ってもいいですか?』TVer特別配信版「後藤祐樹&千鶴夫妻編」より (C)フジテレビ