「一生一緒にいたい」と思わせてくれる運命の人。

そんな人を日々探しているなら、名前の頭文字に注目してみてください。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、生涯のパートナーになる「運命共同体」な男女カップルをランキング形式で占います。

10位~6位に引き続き、この記事では5位~1位までをご紹介します。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 「は行・ま行」の女性×「は行・ま行」の男性

【とてもよく似ている】

お互いが、は行・ま行のカップルは、テンションの波がとてもよく似ています。

悲しいと思うこと、嬉しいと思うこと、笑いや怒りのツボは同じなのです。

ここまで似ていると「運命共同体」としか思えないでしょう。

ただ、嬉しいことや楽しいことならいいのですが、負の感情のときもそれが2倍3倍になるので、疲れる関係でもあります。

4位 「は行・ま行」の女性×「か行」の男性

【あげまんの女性と一緒にいたくなる】

か行の男性にとって、は行・ま行の女性は、あげまん。

知らなかったことを教わったり、やる気にさせてくれたりといいことづくめなので、この女性と一緒に運命を作りたくなるのです。

は行・ま行の女性はもともと愛情深いタイプですから、愛を注ぐほどにイキイキする彼と一緒にいるのは、まさに幸せと言えるでしょう。

3位 「か行」の女性×「は行・ま行」の男性

【2人でレベルアップ】

か行の女性は、は行・ま行の男性と一緒にいると、心の底からのびのびとリラックスできます。

それだけでなく、彼に刺激されて仕事のスキルが上がるなど、人間としてもレベルアップできるはず。

彼もか行の女性といると、自分に自信が付き、公私ともに頑張ることができます。お互いの存在なしではいられない人生になるでしょう。

2位 「た行・な行・ら行」の女性×「た行・な行・ら行」の男性

【否定されることがない関係】

2人ともアクティブで、いろんなことにチャレンジしたい性格です。

お互いのやりたいことを邪魔しよう、なんて考えはまったく頭に浮かばず、「やった方がいいよ!いや、一緒にやろう!」といった考えになります。

否定されることがない関係性という、とても心地よくも離れがたい運命共同体です。

1位 「は行・ま行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性

【名実ともに運命共同体

ガンコな気質のあ行・や行・わ行の男性ですが、は行・ま行の女性と一緒だと、臨機応変に行動できる柔らかい思考になれるのです。

は行・ま行の女性は、自分によって性格が変わっていく彼に生き甲斐を感じます。

結婚して家庭を持ってという関係も、非常に良好なカップル。名実ともに運命共同体であると言えるでしょう。

最初はわからなくても…

なんで一緒にいるんだろう、と他人から見て思うような2人でも、根の深いところでがっちりとつながっているカップルが存在します。

もちろん、いつまでもラブラブなままのカップルもいるでしょう。

ぜひ、この占いの運命を参考にして、あなたの恋に役立ててみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

【10位~6位】男女の名前で占う♡運命共同体カップルランキング