土屋太鳳

女優の土屋太鳳が1日、自身の公式インスタグラムを更新。GENERATIONSのボーカル・片寄涼太との結婚を発表した。

【画像】土屋の結婚報告文


■「誠実な相談相手」「刺激的な表現者」

土屋は「2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます」と切り出し、片寄と結婚することを報告。

「様々な節目における誠実な相談相手」として、また「刺激的な表現者」として、2人は尊敬し助け合いながらと過ごしてきたという。


関連記事:土屋アンナ、長男の顔出し写真で誕生日祝福 子供全員集合に「美男美女揃い」

■妊娠も発表

そして「その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と第1子妊娠も。

「この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。よろしくお願い申し上げます」と伝えた。


■きょうだい3ショットで祝福

土屋の結婚を受け、姉でタレント・土屋炎伽はインスタグラムのストーリーを更新。

新年のあいさつとともに、太鳳と弟の俳優・土屋神葉との3ショットを掲載し「太鳳、結婚おめでとう」とハートと指輪の絵文字を添えて祝福した。

■土屋の結婚報告文

・合わせて読みたい→土屋太鳳、松本若菜の写真に「涙が出て…」 『やんごとなき』共演振り返る

(文/Sirabee 編集部・RT

土屋太鳳、GENERATIONS・片寄涼太との結婚発表 第1子妊娠も