俳優の川栄李奈が、1月1日にInstagramを更新。第2子妊娠を発表した。

【写真】川栄李奈が仲の良い先輩・横山由依の誕生日を「大人になったなぁ、、」と祝福

あけましておめでとうございます」と新年のあいさつとともに晴れ着の写真を投稿した川栄。

続けて「私事ではありますが この度、第二子を授かりました。 新しい命を迎えられることを家族みんなで楽しみにしております! 温かく見守っていただけたら幸いです。 本年もよろしくお願い致します!」と妊娠を報告した。

2010年11月にAKB48でデビューした川栄。2015年8月にグループを卒業すると、俳優として活躍。2021年には連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK総合ほか)でトリプルヒロインの一人を務め、2022年は「親愛なる僕へ殺意を込めて」(フジテレビ系)でヒロイン・ナミを演じるなど、多くの作品に出演している。また、舞台「カレフォン」(2018年)で共演した俳優・廣瀬智紀と2019年5月に結婚。同年11月に第1子を出産していた。

この投稿に、横田真悠や水上京香、さらにAKB48の同期・小嶋菜月さんから祝福のコメントが届いている他、多くのファンも新年のあいさつとともに「Wでおめでたい」と祝っている。

川栄李奈が妊娠を報告/※2022年ザテレビジョン撮影