2023年1月1日正午、声優の諏訪彩花さんが、自身のツイッターアカウントにて結婚を発表した。

【大きな画像をもっと見る】

諏訪さんのツイッターアカウントによると、結婚のお相手はアニメ化もされた漫画「ランウェイで笑って」の原作者・猪ノ谷言葉さんとのこと。

明けましておめでとうございます
昨年も素敵なお仕事と沢山巡り会えてとても幸せな一年を過ごすことができました。皆さまに感謝感謝です!!!

そして、そんな大切な皆さまに私から
ご報告があります‍♀️✨ pic.twitter.com/hlLYkCAs7W

諏訪彩花 (@Suwa_Ayaka) January 1, 2023

「この出会いを大切に、これからますますいい表現者になれるよう、人として、役者として、日々成長していきたいと思っています」
と今後の活動についても意欲を述べている。

猪ノ谷さんも自身のツイッターアカウントにて結婚を報告。
おふたりの幸せそうなイラストが公開されている。

私事ではありますが、声優の諏訪彩花さんと結婚することとなりました。
これからも面白い漫画を描けるよう、より一層努めてまいりますので
今後とも応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/9XVjVatque

— 猪ノ谷言葉 (@inoya5108) January 1, 2023

諏訪さんはアニメ「ランウェイで笑って」に新沼文世役で出演していた。

末永くお幸せに!


>> 諏訪彩花、「ランウェイで笑って」原作者・猪ノ谷言葉と結婚を発表!【いきなり!声優速報】 の元記事はこちら
諏訪彩花、「ランウェイで笑って」原作者・猪ノ谷言葉と結婚を発表!【いきなり!声優速報】