松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が2日、自身のツイッターを更新。シュールな「新年っぽい写真」を披露した。

【画像】松丸も大ウケ「シュールすぎるwww」


■うさぎの着ぐるみでポージング

「新年っぽい写真あるかな〜と思ってカメラロール見てたら奇跡的にあったけどシュールすぎるwww」と自分でも大ウケの1枚。

大きな耳が特徴のうさぎの着ぐるみを松丸が着用しており、上目遣いしながら顎に手を添えるポージングを決めている。この写真は「2月に発売されるある本の撮影で撮った」と説明し「続報をお待ちください」と伝えた。


関連記事:松丸亮吾、リスの着ぐるみ姿に反響集まる 「お家にいてほしい」の声も

■「どういう気持ち」「マイナンバーの宣伝」

今年の干支・卯年にちなんだ「新年っぽい写真」。

コメント欄には「なんの企画をしたら全身うさぎになるんだ」「どういう気持ちですかこれ」とツッコミや「なんともいえない表情がツボすぎます笑」と爆笑するファンが。

また「マイナンバーカードの宣伝ですか」「どうやって月に行こうか考えてる」と大喜利が展開されるなど盛り上がりを見せている。

■松丸も大ウケ「シュールすぎるwww」

・合わせて読みたい→松丸亮吾、愛猫の名前を呼んだら… 躍動感溢れる“参上の仕方”に「笑った」

(文/Sirabee 編集部・RT

松丸亮吾、シュールな新年っぽい写真を披露 「奇跡的にあったけど…」