お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが3日にインスタグラムを更新。昨年末から交際しているタレントのリチの両親からお年玉をもらったことを報告すると、ファンから反響が集まった。

【写真】「お年玉いただいたしん!!」と喜ぶくろちゃん

 2022年12月21日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の恋愛企画「Monster Love」がきっかけでタレントのリチさんとの交際することになったクロちゃん

 そんなクロちゃんはインスタグラムで「義理のお父さんとお母さんからお年玉いただいたしん!!」と投稿。「クロちゃんへ」「リチ父母より」と書かれたお年玉袋をゲットして喜ぶ自撮りショットを公開。クロちゃんは「初お年玉!! 大切に使わせてもらいます! ありがとうございますだしん」とつづっている。

 クロちゃんが交際中のリチの両親を“「義理のお父さんとお母さん”と表現したこの投稿に、ファンからは「義理って、まだ義理じゃないでしょ」「入籍したの?」「結婚してから義理だろwww」などのツッコミが相次いでいる。

引用:「クロちゃん安田大サーカス)」インスタグラム(@kurochandesuwawa)

クロちゃん(安田大サーカス)  クランクイン!