AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が7日、自身の公式ツイッターを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱にプレゼントを贈ったあとの反応を伝えた。

【写真】プレゼントを身に付ける山本の表情は…


■プレゼントを贈るも…

以前から「#山本未姫の困った話」といったハッシュタグを使って、山本がお菓子をこっそり買ったことなどを伝えている西野。

「朝から2人でウォーキング」と近況を記したきょう7日のツイートにもそのハッシュタグを添えた。「歩くのに携帯が邪魔って言うから首にかけるのプレゼントしたのに、首にかけるのカッコ悪いからやだって言ってる」と、スマホを首からかけるためのストラップが不評だったと明かす。

ツイートの写真には実際に使用する山本が写っていたが、怪訝そうな表情をしていた。この反応に西野は、「若者はみんな使ってるのになぁ笑 54歳のカッコ悪いが難しい笑」と頭を悩ませる様子をつづっている。


関連記事:山本圭壱、パンツ一丁の姿を妻・西野未姫に激写され… 「裸はダメよ」

■ストラップ姿に好評

西野のツイートを見たファンからは、「普通に似合っててカッコいいけどな 山さん」「似合ってるのに笑」と、山本がストラップを使う姿に好評が集まり、「ブツブツ文句言いつつもちゃんとやっているから応援できる」「やだやだと言っても、ちょっとでもやってくれるのはうれしい」と、しぶしぶながら使用していることに感心するコメントも上がった。

ストラップをカッコ悪いと言った山本に「山さんの感覚わかるなー」と共感の声も届いたが、「カッコ悪い、分かる。ただ、使い出すと慣れます、便利だし」と、使ううちになじんだと伝えるファンも見られる。

■西野「54歳のカッコ悪いが難しい笑」

・合わせて読みたい→西野未姫、セルフネイルの“文字”に夫・山本圭壱がほっこり 思わぬ発見も

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

西野未姫、夫・山本圭壱にプレゼント贈るも「難しい」 ウォーキング中に…