12月の人気記事ベスト3、バイク編をご紹介します!

【3位】“ホンダの125ccバイク”どっちが買い?「モンキー」と「ダックス」をショートツーリングでお試し!【後編】

モンキー125、ダックス125

扱いやすく、気軽に乗ることができ、快適な移動を実現できる原付二種バイク。
その中でもとりわけ人気なのが「モンキー125」と「ダックス125」です。
この記事では、どちらが楽しく、そして使いやすいかをレビューしてみました。
前編もあわせてチェックしてみると、自分に合うバイクが見つかるかもしれません。

>>>記事の詳細はこちらから。

【2位】ホンダの新型「レブル1100T」は旅と余裕ある走りを楽しめる“大人な”大型クルーザーだ!

ホンダ、レブル1100T

発売から人気がぐんぐん伸び、250ccクラストップの地位を確立したライトクルーザーモデル「レブル250」。
このモデルの人気はもちろんですが、その兄弟モデルである「レブル1100」と「レブル500」も存在感抜群なんです。
この記事では、レブル1100をベースに新登場した「レブル1100T」を中心に魅力をたっぷりご紹介しています。

>>>記事の詳細はこちらから。

【1位】【迷ったら“買い”のヘルメット!?】創業120年「アライ」人気2モデルの魅力とは?

アライ、ヘルメット

1位はヘルメットにスポットをあてた記事がランクインです。
ライダーを危険から守ってくれる重要アイテムであるヘルメット。デザインやタイプ、価格帯も様々なので悩む方も多いかもしれません。
この記事では、アライヘルメットの中でも高い人気を誇る「ラパイドネオ」と「アストロGX」をピックアップ。
創業120年のブランド力をぜひ体感してみてください。

>>>記事の詳細はこちらから。

吉田カバンの人気作、ハンズフリー派注目バッグほか【カバンの人気記事 月間ベスト3】(2022年12月)