愛し合う2人が永遠の愛を誓う、結婚式。

その晴れやかなひと時を記録してくれる写真や動画は、たくさん残しておきたいですよね。

新郎新婦が記念撮影をしていると?

メキシコリゾートホテルで結婚式を挙げたソフィーさんは、ホテルの敷地内で記念撮影をしていました。

ジャングルのような場所で、新郎に抱きかかえられて幸せそうにほほ笑むソフィーさん。

ところがそのロマンティックな雰囲気は、一瞬で彼女の悲鳴に変わります。

カメラの前に突然、見知らぬ『親子』が乱入してきたのです!

その親子とは…こちらをご覧ください。

@sophiengooo can’t believe our videographers got this on film, what a wild day!!🐒 #destinationwedding #mexicowedding ♬ original sound - Sophie- Wedding & DIY Content

フレームインしてきたのは…サルの親子!

赤ちゃんザルをおぶった母ザルが2人に近付き、新郎の身体によじ登ります。

新郎はとても落ち着いていて、サルたちに抱きつかれても余裕の笑顔!

サルの親子はまるで「おめでとう!」と2人を祝福するかのように、新郎にくっついています。

びっくりして少し怖がっている様子だったソフィーさんも、最後は笑顔でサルをなでていました。

ソフィーさんがTikTokに投稿した動画には、驚きと祝福の声が寄せられています。

・ははは!きみたちはサルにも祝福されたね!

・このサルは結婚式に参加したかったんじゃないかな。

・こんなにかわいい乱入者なら邪魔されても大歓迎だね!

このサルはメキシコの森林に多く生息するクモザルで、見かけることは珍しくないのだとか。

しかし、赤ちゃんを連れた母ザルが、こんなふうに人に抱きつくのは稀だそうです。

もしかすると本当に、新郎新婦の幸せそうな雰囲気を察して、祝福してくれたのかもしれませんね。

狙っても撮影できないであろうサルの親子との記念動画は、ソフィーさんたちにとって一生の思い出になることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
sophiengooo
sophiengooo