ものまねタレントの沙羅が12日にインスタグラムを更新し、同じくものまねタレントのたむたむとの挙式を写真を公開。ファンから祝福の声が相次いだ。

【別カット】ものまねタレント沙羅、たむたむとの挙式を公開

 沙羅が「先日、結婚式を挙げました」と投稿したのは、2021年12月に入籍したたむたむとの挙式の模様。複数公開されている写真には、綾瀬はるかのものまねで知られる沙羅と河村隆一モノマネで知られるたむたむが、ドレス&タキシード姿で佇む姿に加えてケーキ入刀やファーストバイトの様子も披露されている。

 投稿の中で沙羅は「集まってくれた友達、家族、お世話になっている方々を見て、人生さいごの走馬灯はこんな感じかなぁと思いました。そりゃ涙が溢れちゃうよね。。。」とコメント。続けて「迷っていたけど、結婚式を挙げて本当によかったです」とつづっている。

 沙羅の挙式報告に、ファンからは「おめでとうございます!!!」「すえながく、お幸せに」などの声や「綾瀬はるかさんと河村隆一さんにしか見えないですw」「めちゃめちゃ綺麗です」「美しい〜」といったコメントも集まっている。

引用:「沙羅」インスタグラム(@sarapika128)

(左から)たむたむ、沙羅 ※「沙羅」インスタグラム