菜々緒が主演を務めるドラマ「忍者に結婚は難しい」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に出演中の藤原大祐が、1月12日に自身の公式Instagramを更新。同作で共演する鈴木伸之との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】藤原大祐、瞳にキラリと星が見えるようなさわやかな笑顔

同ドラマは横関大の同名小説が原作。敵対関係である“忍者の末裔(まつえい)”の男女が互いの正体を知らずに結婚、秘密を抱えながらの暮らしを描く忍者×夫婦ラブコメディーだ。甲賀忍者の妻・草刈蛍を菜々緒、伊賀忍者の夫・草刈悟郎を鈴木が演じる。藤原は、悟郎が勤める郵便局にインターンとして勤務する忍者マニアの大学生・宇良豹馬役だ。

この日、第2話の放送後に藤原は「『忍者に結婚は難しい』第2話ご覧頂きありがとうございました!!」とあいさつし、投稿。「お写真はのぶくんと撮らせて頂きました 草刈さんと宇良くん、なんだか良いコンビですよね しのびぃとの関係もどうなるのかな…?? 来週もお楽しみに!! ニンニン!!」と、ちゃめっ気たっぷりにコメントし、鈴木との2ショットをアップした。2人は郵便局員の制服姿で肩を並べて互いにピース、あふれんばかりの笑顔を浮かべている。

この投稿にファンからは「このコンビすてき」「仲が良いのが伝わってきます」「このツーショかわいすぎる」「最高のタッグ!」「2ショットありがとう!」「最高のコンビ」「かわいすぎて癒されます」などの声が寄せられている。

藤原大祐が自身の公式Instagramを更新/ ※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより