井上咲楽

タレント・井上咲楽が14日、自身の公式ツイッターを更新。自宅の冷蔵庫を買い替え、冷却力の高さに感動したことを明かした。

【画像】井上感動の冷蔵庫


■「ただの箱」になった激安品から…

井上は『ポップUP!』(フジテレビ系)の企画で新居を探し、昨年10月に東京・荻窪から転居。

「数年前に洗濯機と冷蔵庫あわせて7,000円でリサイクルショップで買ったものを使っていた」が、冷却力が弱まり「ただの箱」になったということで買い替えたという。


関連記事:ノンスタ井上、自身がモチーフとなったレゴの人形に感動 「再現度高っ!」

■半額ゲットで歓喜

画像には、自宅のキッチンスペースに設置した様子が。ちなみに今回も「ヤマダ電機アウトレットで展示品を半額で買いました〜」と、お得に購入できたそうで、節約家の井上は「うれしい〜!」と歓喜。

「冷蔵庫ってこんなに冷えるんだ…って感動する」と初めて使用したかのような感想を記した。


■「買い物上手」「何時代の人?」

ファンは「よっ、買い物上手」「さすが! いい買い物しましたね」「倹約家なんですね。いいお嫁さんになれますね」「さくらちゃん エライねえ 感心しかないわ」「すごく賢い買い物の仕方ですね」と拍手。

また、「何時代の人ですか? 笑」と冷蔵庫に感動する井上へのツッコミも見受けられた。

■井上感動の冷蔵庫

・合わせて読みたい→井上咲楽、クレカ不正利用で思い当たること 専門家は「盗み見された可能性」

(文/Sirabee 編集部・RT

井上咲楽、「ただの箱」になった激安家電を買い替え感動 「こんなに…」