モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみさんが、1月12日に自身のTwitterを更新。『美人百花2月号』で掲載された、ピンク色のスキーウェア姿を公開しました。スキーウェア姿は珍しくとても貴重ということもあり、ファンが「可愛すぎる」「最高」と歓喜している様子がうかがえました。

道重さゆみ、ゲレンデのスキーウェア姿を披露

美人百花2月号が販売され、道重さゆみさんがピンク色のスキーウェア姿を披露しています。

道重さゆみさんのTwitterでも、スキーウェア姿が披露され「今日発売の『美人百花2月号』今月のメイク連載のテーマは『ゲレンデ』めちゃめちゃ可愛いメイクしていただきました チェックよろしくお願いします」とコメントしました。

ピンク色のスキーウェア姿が可愛い!

道重さゆみさんの珍しいスキーウェア姿に、「スキーウェアのさゆを見られて嬉しいよ、今月号もさゆがいっぱいで最高。」「さゆみんの描いた絵も。スキーウェアきてるさゆみんもすっごく可愛かったよ。」「ゲレンデにこんな可愛い子いたら転んじゃいそうです。」「さゆとスキーデートしてるみたいで最高。」「道重さんもゲレンデがドロドロに溶けるほどかわいいです!」「ゲレンデさゆみんめちゃくちゃ可愛い。」と、SNS上にコメントが寄せられていました。

また、インスタラムでもオフショットを公開。

8~10枚目にスキーウェア姿を公開しており、こちらも可愛すぎますね。

また、スキーウェア姿以外にも、大人っぽい衣装とメイクをした姿に「カチューシャつけてるさゆみんやっぱり大好き。」「今月もキレイなお姉様すぎて困っちゃう。」「さゆみんが着ると可愛い服がより一層可愛くなる。」「上品で可愛すぎて真冬の妖精。」との声も寄せられていました。

やっぱり道重さゆみさんは、ピンクがとてもよく似合いますね。

道重さゆみプロフィール

芸名(読み):道重さゆみ(みちしげさゆみ)
生年月日:1989年7月13日
出身地:山口県
血液型:A型
道重さゆみは、モーニング娘。第6期としてデビュー。同期には田中れいな亀井絵里らがいる。
モーニング娘。の8代目リーダーを務めたのち、2014年11月に行われたライブで同グループを卒業。その後、休業期間を経て2017年3月に芸能活動を再開した。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
道重さゆみ(33)ピンク色のスキーウェア姿が可愛すぎて最高と話題に