PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ)」で使用しているテーブルウェアをはじめ、オリジナルのライフスタイルグッズを販売している「PEANUTS Cafe オンラインショップ」。同ショップでは、スヌーピーデザインの「クッションブランケット」(4620円)を発売中だ。

【写真】ご飯を待ちわびているスヌーピーに癒やされる「クッションブランケット DAY TIME」

クッションの中に、ふわふわな触り心地のブランケットが収納された同アイテム。ブランケットは冬の防寒・夏の冷房対策としてはもちろん、昼寝やリラックスタイムのお供としてオールシーズン活躍する。使わない時はクッション内にしまい、ソファの上や車内にぬいぐるみのように飾っておけるので、散らかって見えないのもうれしい。

デザインは昼と夜をイメージした2種を展開。「DAY TIME」は、ご飯を待ちわびているスヌーピーの姿がなんともキュート。一方の「NIGHT」は帽子をかぶったスヌーピーがとっても新鮮!どちらも異なる雰囲気が楽しめるので、部屋用、車内用とデザイン違いで揃えるのもアリかも!

商品は、「PEANUTS Cafe」オンラインショップにて販売中。同ショップでは、季節限定グッズやステーショナリーなど、生活をちょっと豊かにしてくれるオリジナルアイテムを多数販売中なので、あわせてチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

スヌーピーの「クッションブランケット」(4620円)が発売中!