里田まい

タレントの里田まいが16日、自身の公式インスタグラムを更新。濃霧の中に佇む自身の写真を公開。場所について様々な憶測が飛び交っている。

【画像】霧の中佇む姿


■霧の中一点を見つめ…

この日、「とにかく霧がすごかった」と1枚の写真を投稿した里田。一点を見つめながら身を構えるその写真は背景が全くわからないほど濃霧に包まれているが、おそらくどこかの駐車場であることがうかがえる。

霧といえばロンドンサンフランシスコなどが世界的に有名だが、日本では北海道釧路市摩周湖などが有名だ。里田の投稿した、たった1枚の写真のどこかに別のヒントが隠されているのだろうか、里田は「さて、私はどこへ行ったでしょうか?! わかるかな〜」とファンに問いかけた。


関連記事:里田まい、夫・田中将大投手の新しい趣味を大絶賛 「もはやお店レベル」

■“表情”に注目する人も

里田の問いかけに「苫小牧」「長野ですか?」「熊本! 草千里ーー!」などと北から南まで様々な推測でコメント欄は賑わい、なかには「大洗の水族館の駐車場とか」と具体的なスポットを挙げる人も。

一方、霧で視界が悪かったのか、「場所はともかく…一体どういう表情ですか」「顔がカッコ良すぎる」と表情に着目する人もみられた。

■「どこへ行ったでしょうか?」

・合わせて読みたい→里田まい、小学1年長男の検索履歴にツッコミ 「何でもかんでもネットで…」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

里田まい、霧の中“しかめっ面”の写真公開 「私はどこへ行ったでしょうか?」