2022年のオストメイトケアおよびアクセサリー市場は、欧州が最も高いシェアを示し、今後も優位性を維持すると予測されています。
調査概要:

調査期間 : 2022年9月15日12月15日

調査機関 :

調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:オストミーケアおよびアクセサリー市場は、製品タイプに基づいてどのように分類されますか?

製品に基づいて、市場はオストミー バッグとオストミー アクセサリーに分かれています。 オストミー バッグ セグメントは、さらにワンピース バッグと2ピースバッグに分類されます。 オストミー アクセサリー セグメントは、ストーマ リング、オストミー フランジ、フランジ エクステンダー、バリアなどに分類されます。

製品別では、炎症性腸疾患(IBD)や小腸・大腸がんを患う人々の間で一時的なストーマ手術だけでなく永久的なストーマ手術が急速に増加していることにより、2022年にはオストメイトバッグ分野が世界市場で最大のシェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されています。
質問:アプリケーションによって、オストミーケアおよびアクセサリー市場はどのように分類されますか?

用途別では、コロストミー、イレオストミー、ウロストミーに分別されます。

アプリケーションに基づいて、コロストミー部門はシェアの点で2022年に市場を支配し、結腸および結腸直腸癌の症例数の増加により、予測期間中も同じ傾向が続くと予想されます。
質問:オストミーケアおよびアクセサリー市場で最も高いシェアを持っているのはどのエンドユーザーですか?

エンドユーザーに応じて、病院や診療所、外来手術センター、在宅医療環境に分類さ れます。

エンドユーザー別では、病院および診療所セグメントが2022年に最高の成長を示し、予測期間中もリードすると予想されます。これは、炎症性腸疾患(IBD)や腸がん、またストーマケアを必要とする可能性のある特定の一般外科手術に苦しむ患者の入院が増加していることによるものです。
質問:オストミーケアおよびアクセサリー市場を牽引する主な要因は何ですか?

オストメイトケアおよびアクセサリー市場を牽引する主な要因は、消化器系疾患にかかりやすい高齢者の急増と、クローン病潰瘍性大腸炎などの炎症性腸疾患(IBD)の有病率の上昇です。また、膀胱がん、大腸がん、憩室症、憩室炎などの増加により、オストメイトの手術件数が増加しています。

さらに、効率的で肌にやさしく、耐久性があり、再利用可能で、防水性があり、経済的なバッグを製造するためのオストミー製品の技術的進歩は、オストミー ケアおよびアクセサリー市場の成長を後押ししています。 さらに、個々のフィット感と高まる要件に応じた製品の入手可能性は、主要なプレーヤーが投資する潜在的な機会となります。 ワイプ、パウダースプレーなどのオストミー アクセサリーは、ストーマ皮膚の炎症を防ぎ、蓄積を防ぎ、健康なストーマ皮膚を維持するのに役立ちます。 さらに、オストミー ケアについての認識を促進するための政府および非政府組織によるイニシアチブの増加は、業界の成長に大きく貢献しています。

調査結論 :

CXOの洞察によると、高齢者人口の増加、炎症性腸疾患の急増、結腸・膀胱がんの発生率の上昇により、オストミーアクセサリーは市場で高い牽引力を獲得しています。また、市場の主要企業は、発展途上国におけるオストミー製品と付属品の利用しやすさ、利用率を高めるための戦略導入に注力しています。

CXO はさらに、短い期間、長い期間、旅行、または夜間の使用のために必要とされるものなど、個々のニーズに応じてパーソナライズされたオストミー バッグが、世界的に売上高の増加を目の当たりにしていると付け加えました。 さらに、主要企業の専門家は、手術を必要とする慢性疾患にかかりやすい高齢者人口の急増と、結腸、直腸、および膀胱のがん生存率の上昇により、一時的または永続的なオストミー ケアが必要になる可能性があると考えています。また、インドや中国などの発展途上国では、疾病の増加に伴い人口が急増しており、満たされていない需要があるため、医療関連企業の関心を集めています。

続きを読む: https://bit.ly/3GNru6v

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ