ryuchell

タレントのryuchellりゅうちぇる)が17日、自身の公式ツイッターを更新。ミニスカートを着用した衣装姿を披露した。

【画像】MV衣装に「レベッカ思い出した」の声


■4年ぶり新アルバムリリース

今月11日に、約4年ぶりとなるアルバムをリリースしたryuchell。17日にはリード曲『Never say Never again』のミュージックビデオを、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

80年代後期のCUTE ROCKバンドをイメージして撮影しました。私自身ドストライクな作品です」と説明する。


関連記事:ryuchell、きょうだい間のコミュニケーションについて持論 「大前提に…」

■ミニスカ、網タイツ…

ミュージックビデオ撮影時のオフショットもアップ。腹筋があらわになるショート丈のライダースジャケットにフリフリのミニスカ、さらに網タイツを着用し、かわいさとロックを兼ね備えた姿に。

そして、このアルバムを引っ提げてツアーを開催することも報告。「全国周ります 皆さまと会える事を心から楽しみにしています」と伝えた。

ryuchellの衣装姿に、コメント欄には「NOKKOを思い出す感じ!」「レベッカ思い出したー!」と、ロックバンド「レベッカ」の女性ボーカル・NOKKOを思い浮かべるファンが散見された。

■MV衣装に「レベッカ思い出した」の声

・合わせて読みたい→乙武洋匡氏、ryuchellへの非難に指摘 「そこにも目を向けてほしい」

(文/Sirabee 編集部・RT

ryuchell、ミニスカ&網タイツの衣装姿披露 「レベッカ思い出した」