このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」と、とんかつ店の「松のや」、カレー専門店「マイカリー食堂」の複合型店舗「鹿児島新栄店」を鹿児島県に出店いたしますのでご案内申し上げます。マイカリー食堂複合型の店舗は鹿児島県初登場で、複合店舗は九州では18店舗目の開店となります。
 松屋フーズが運営する牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」は現在992店舗、とんかつ店「松乃家松のや」は181店舗、カレー専門店「マイカリー食堂」は9店舗を展開しており、出店拡大において鹿児島県も重要な拠点と位置付け、姶良市に2021年12月に開店した「松屋」「松のや」複合店に続き、今回出店をいたします。
 是非、松屋・松のやマイカリー食堂複合型店舗「R鹿児島新栄店」へお立ち寄りいただき、自慢の商品をお楽しみください。

■店舗情報
店名    鹿児島新栄店-松屋・松のやマイカリー食堂複合店
住所    鹿児島県鹿児島市新栄町4-23
開店日   2023年1月31日(火)10:00~
営業時間  24時間営業
席数    46席
駐車場   あり

■松屋×松のや複合店のこだわりメニュー

牛めし
牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げた松屋の看板商品。
・牛焼肉定食
創業当初より松屋の食卓に並ぶ大人気のロングセラー。
「お客様にバランスの良い食事を摂ってもらいたい。」そんな想いから誕生し、その時代・ニーズに合わせて何度も何度もリニューアルを重ねたメニュー。
お好みのタレでお召し上がりください。

・ロースかつ定食
旨みが凝縮された熟成チルドポーク、サクッと香ばしい特製パン粉を使用した松のや自慢の看板メニュー。

・本格唐揚げ定食
生姜・にんにく鶏がらスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込み、カラッと二度揚げしたやみつき必至のボリューム満点な逸品。
3個売りのお惣菜もご用意しておりますので、食卓のもうひと品にも、家飲みのお供にもぴったり。

・ロースかつカレー
14種類の香辛料を効かせたマイカリー食堂定番のカレーソースに、注文が入ってから揚げた手仕込みのロースかつを合わせた看板メニュー。

・バターチキンオムレツカレー
コクがありマイルドな口当たりで、風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が口中に広がるやみつき必須の逸品。ココナッツミルクの甘さもあり、ふわとろ玉子のオムレツとの相性抜群。

■プレス向け試食・取材会の概要

配信元企業:株式会社松屋フーズホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ