2023年1月22日、俳優の新田真剣佑さんと、同じく俳優で弟の眞栄田郷敦さんが同時に結婚を発表しました。

サンケイスポーツによると、新田さんと眞栄田さんの結婚相手はともに一般女性とのこと。

新田さんと眞栄田さんそれぞれが、次のようにコメントを発表しています。

真剣佑は「これからもお互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております。そして、より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります。温かく見守っていただけますと幸いです。皆様の応援と支えでこの日を迎えることができ深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」とつづった。

また、郷敦は「俳優という仕事を始めさせていただいてから約4年、まだまだ学ばなければならないことの多い未熟者ではありますが、より一層精進して参ります。今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せている。

サンケイスポーツ ーより引用

新田さんと眞栄田さんが結婚を発表した同日は、新型コロナウイルス感染症による肺炎で2021年に亡くなった、俳優で父親の千葉真一さんの誕生日

2人で千葉さんの誕生日に、結婚の報告をすることを決めたそうです。

おめでたいニュースと同時に親子愛をも感じる報告に、ネットでは「ご結婚おめでとうございます!」「2人とも、素敵!」「父親の誕生日に発表なんて、泣いちゃう」など、祝福の声が上がっています。

千葉さんも、新たな人生を歩み始める2人を、天国から見守っていることでしょう。

新田さん、眞栄田さん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ