カイリー・ジェンナーの長男の名前が決まった。第2子となる男の子を誕生当初ウルフ・ウェブスターと呼んでいたカイリーだが、遂に正式な名前エアーを初公開の写真と共に披露した。

ツーショット写真と共に「AIRE(エアー)」と綴ったカイリーの投稿に、母親クリス・ジェンナーが「あなたを愛している。エアー・ウェブスター」と反応している。

トラヴィス・スコットとの間に、11か月になるエアー君と4歳になる娘ストーミちゃんがいるケンダル、以前からウルフという名前が息子の性格に似つかわしくなく変更するとインスタグラムに明かしていた。「参考までに。私たちの息子の名前はウルフじゃなくなったわ。彼の名前に感じないの。ウルフという名前を色々なところで見るから、シェアしようと思って」

そんなカイリーは先日、トラヴィスと破局したことが、ある関係者の口から伝えられていた。「ホリデー中カイリーは自分の家族や友人とアスペンに行っていました。以前からオンとオフを繰り返すことで知られる2人です。関係が終わったわけではないでしょうね」

2019年に破局するも、新型コロナウイルスによるパンデミック中に復縁していた2人について、同関係者は「カイリーはパーティーが大好きなわけでもありません」「トラヴィスは逆でパーティー好きです。2人は今別の道にいますね。昔から常にそうでした」と続けていた。

 
カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットと破局か People / 10 01 2023
 
カイリー・ジェンナー、産後痩せなければというプレッシャーから解放された People / 01 10 2022

The post カイリー・ジェンナー、長男の名前がついに決定 first appeared on Numero TOKYO.