「チルをいつでも、どこでも」を体現する話題の使い捨てケットシーシャの「QUUN(キューン)」を製造、販売する合同会社VOICE(本社:東京都江東区) は、この度、タレントのMatt(マット)さんをブランド公式アンバサダーに迎え、全国のドン・キホーテをはじめとした店頭、オンラインストアで「Matt × QUUN」のクリエイティブを展開していきます。また、アンバサダー就任を記念して、渋谷のクラブ・BAIAにて、1月25日(水)に『QUUN LAUNCH PARTY』を開催することになりました。

QUUNは、ニコチン0、タール0のSNSで人気のポケットシーシャです。1本で紙巻きタバコ3箱分相当の500回吸引可能で、味にこだわった全12フレーバーをお楽しみいただけます。また、使い捨てタイプのため面倒な充電などの手間もなく、いつでも、どこでもチルタイムを楽しめます。

今回、MattさんがプライベートでもQUUNをお楽しみいただいていたことから、ひとりでも多くの人にQUUNを知ってもらいたいという想いで共感し、公式アンバサダーに就任いただきました。全国のドン・キホーテや、QUUNのお取り扱いのある全国の飲食店の店頭、Amazon、楽天などのオンラインでも幅広く「Matt×QUUN」の新しいブランドビジュアルを展開していきます。また、この度、開催される『QUUN LAUNCH PARTY』では、QUUNをお試しいただけることはもちろん、アンバサダーのMattさんをはじめ、会場を盛り上げるスペシャルゲストが参加予定。会場にお越しの皆様と一緒に、極上の音楽とチル体験をお楽しみいただけるイベントとなっております。
  • QUUN公式アンバサダー情報
Matt / QUUN公式アンバサダー
歌手・作詞作曲・タレント・モデル・レタッチャーメイクアップ・ブライダルタキシード&和装デザイナーなど様々な分野でアーティストとして活動している。

■QUUN公式アンバサダーになった感想を教えてください。
いつもプライベートで吸ってたので嬉しいです。

■QUUNを吸い始めたきっかけを教えてください。
バーに行った時にカウンターに置いてあって、試したのがきっかけです。色んなフレーバーがあって美味しくて気に入りました!

■QUUNのお気に入りのフレーバーは?
たくさんあるんですが、最近コーラを試したら美味しくて、カラーもブラックでスタイリッシュでカッコよく吸えるので、気に入ってます。

■QUUNの好きなところを教えてください。
僕はタバコが吸えなくて香りも好きではないのですが、QUUNは良い香りで美味しいのと、皆んなで楽しく吸えるところが好きです。

■どんな人にQUUNをおすすめしたいですか?
ジェンダーレスで、ニコチンとかタールも入ってないので、色んな人が楽しめるものだと思います!

■ファンへのメッセージをください。
ポップなデザインでお酒の場を楽しくするアイテムとしてQUUNを楽しんで欲しいです!今は暗いニュースが多いですが、QUUNで明るい世の中に貢献していきたいと考えてます。
  • イベント概要
MattさんのQUUN公式アンバサダー就任を記念した、極上の音楽とチル体験ができるクラブイベントです。会場では、QUUNの人気フレーバーをお試しいただけます。また、Mattさんもゲストとして参加いただきます。その他人気のアーティストが出演。会場一体となってお楽しみ頂けます。
■イベント名  : QUUN LAUNCH PARTY presented by QUUN
■日時   : 2023年1月25日 (水) 20:30開場(21:00開始)ー 24:00終了
■会場   : BAIA 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16-17
■入場料    : 男性3,000円/女性2,000円
■アンバサダー : Matt
■ゲスト    : BLAZE/DJ MINJEONG/JUNNY
  • スペシャルゲスト情報
BLAZE
1994年9月22日 / RAPPER / KOREA
ヒップホップシーンで珍しい193センチある身長と個性あふれるヘアスタイルを固守し様々なジャンルとコラボレーションを絶えず試みるアーティスト。

DJ MINJEONG
1994年5月28日 / DJ / KOREA
韓国をベースに活動中のDJで、ヒップホップ、R&Bを基盤に多様なジャンルを操る。またポップピンダンスパフォーマンスも披露。

JUNNY
Singer & Song Writer / CANADA
正式デビュー前から「Thank You」というシングルアルバムでアップルミュージックR&Bチャート17位を記録した。最近発売した「nostalgia」はアルゼンチンエストニアフィジーの3カ国で1位を占めた。
  • 商品情報
■商品名 : QUUN
■販売先 : 公式サイト https://quun.shop/
■価格 : 1,500円(税込)
■吸引可能回数 : 約500回 (個人差があります)
◎風味と吸いごたえにこだわった全12種類のフレーバー
ニコチン0、タール0、タバコ臭0
◎面倒なリキッド充填 & 充電不要
ドン・キホーテ 全国 約 250 店舗にて展開
◎楽天市場リアルタイムランキングNo.1獲得

配信元企業:合同会社VOICE

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ