安田大サーカス・クロちゃん・アンガールズ・田中卓志

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが26日、自身の公式ツイッターを更新。アンガールズ田中卓志の結婚を受け「3高のクロちゃんが続くしんよー!」と意気込んだ。

【ツイート】余裕の反応を見せるクロちゃん


■前回は嫉妬していたが…

田中は同日配信されたニッポン放送オールナイトニッポンPODCAST『アンガールズジャンピン』で、交際中だった一般女性との結婚を発表した。

田中が恋人の存在を公表した際は「アンガールズの田中に彼女できたとか、絶対嘘だしん!」と嫉妬心を全開にしていたクロちゃん。しかし、タレントのリチと交際中ということもあって「田中っちが結婚ね。 次も、3高のクロちゃんが続くしんよー!」と前回とは違う余裕の反応を見せた。


関連記事:クロちゃん、ノンスタ井上の結婚報告に「ズルい」 誤情報に期待するも…

■大喜利イジリ&ツッコミ

「3高」とは、高身長・高収入・高学歴のこと。田中は以前から3高と評されていたが、クロちゃんに当てはまるかは不明で、コメント欄には「高血圧 高血糖 高体重の三高だしんね」「高望み 高圧的 高カロリーね」と大喜利でイジるがファンが散見された。

また、クロちゃんといえば、著名人の交際・結婚を祝福せず「ズルいしん」とツイートするのがお決まりだったが、今回は発動せず。これには「ズルいって言わなくなっちゃったしん」「ズルいしんの嫉妬ネタじゃないのかよ」とツッコミが飛び交っている。

■余裕の反応を見せるクロちゃん

・合わせて読みたい→クロちゃん、EXIT・りんたろー結婚報道で自身の不遇を嘆く 「意味不明だしん」

(文/Sirabee 編集部・RT

クロちゃん、アンガ田中の結婚に余裕の反応 交際発表時は嫉妬していたが…