水炊き・焼鳥・とりいちず」などの飲食店を60店舗以上運営する株式会社FS.shake(代表取締役:遠藤勇太、本社:東京都豊島区)が展開するシーシャ業態で今回は2023年1月26日埼玉県初出店となる『C.STAND川口店』をオープンいたします。

11月にオープンさせた千葉に続き、今回も東京都23区以外の進出となり、合計店舗数は同ブランドで13店舗となります。


C.STAND川口店ではお客様に至福の時を過ごして頂けるよう空間づくりにもこだわっています。

ソファー周りをグリーンとブラウンを基調とした落ち着きのある印象に、そこに観葉植物リラックス効果も加え、居心地の良さを追求したデザインとなっているため、最高の空間でシーシャを楽しむことができます。

また、川口駅徒歩3分と好アクセスで買い物中のちょっとした休憩や、待ち合わせ時間までの時間調整にご利用いただけるのも魅力的なポイントです。

今や、東京都のシーシャ店舗数は東京都スターバックスの店舗数に迫る勢いとも言われ、若者だけにとどまらず幅広い年齢層まで広まりつつあります。

だからこそ、C.STANDでは他シーシャ店との差別化を図る為、ハイクオリティなドリンクの提供を行っております。

プレミアムウイスキーでは余市ハイボールや宮城狭ハイボールなどを取り揃たり、他には今人気のコカボムやCBDセベデボムも取り扱っています。

ノンアルコールではチャイが本格的な味わいを楽しめると人気が高くご好評いただいています。

そしてなんといっても、ドリンク価格が驚きで【プレミアムハイボール¥350~、ソフトドリンク¥60~】とハイコストパフォーマンスを実現しております。

このパフォーマンスは居酒屋営業から培ったノウハウならではのC.STANDの魅力といえるでしょう。

それに加え、チョコレートやおつまみ、スナックとサイドメニューまでも充実していて、尚且つ持ち込み可能なのも利用しやすいポイントです。

また、非喫煙者の方などにもシーシャを楽しんでいただけるよう、ノンニコチンのシーシャを扱っているため、煙草に苦手意識があり、ニコチンに抵抗がある方でも“シーシャ”を味わっていただきやすい商品も取り揃えております。

ノンニコチン商品を扱っているだけではなく、Barのみのご利用ができるため初めはシーシャ店の雰囲気を感じてみたい、だけでもご来店いただけるのもC.STANDの強みです。

このように、『C.STAND』としてのブランドを確立させるため日々進化を追及しています。

そして今回オープンするC.STAND川口店では、
な ん と オープン記念として、
『☆ LINE登録するとその場で抽選!5人に1人はレギュラーシーシャが無料、外れても半額 ☆』という内容の
【レギュラーシーシャ無料?!キャンペーン!】を行っております。


是非この機会に、日々の喧騒から抜け出し、C.STAND川口店でゆったりとした時を過ごしてみてはいかがでしょうか?




「川口シーシャ・カフェ&バー C.STAND 川口店」
住所:埼玉県川口市栄町3-8-3KawaguchiEXビル4F TEL: 048-229-1672
営業時間:15:00~翌4:00

※20歳未満のお客様へのシーシャ、アルコールの販売はお断りいたします。
※お車を運転されるお客様へのアルコールの販売はお断りいたします。


【会社概要】
会社名:FS.shake株式会社
代表取締役:遠藤勇太
創業:2013年1月
URL:info@fs-shake.com
TEL:03-6903-6727
事業内容:飲食店経営

配信元企業:株式会社 FS.shake

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ