宮野真守さん

全ての画像を見る

2023年1月26日(木)20時に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」内の人気コーナー「ゴチになります!24」にて、新メンバーとして声優・宮野真守さんが加入すると発表されました。   [point "宮野真守さんが「ぐるナイ」ゴチ新メンバーに決定! 中村悠一さん・諏訪部順一さんもTwitterでコメント"]宮野真守さん

宮野真守さんが「ぐるナイ」ゴチ新メンバーに決定!

2023年1月26日(木)20時に放送された「ぐるナイ」内の企画「ゴチになります!24」にて、新メンバーとして宮野真守さんがレギュラー出演すると発表されました。
 
「ゴチになります!」に、声優がゲストで参加することはありましたが、レギュラー出演するのは宮野さんが初めてとなります。
 
「ゴチになります!24」番組内では、宮野さんを声優と知らなかったゲストの出川哲朗さんに対し、宮野さんは「出川さん、僕は声優界のスーパースターですSTOP」と、自身を紹介するSTOPコールをしていました。
 
また、宮野さんは自身のブログでも、ゴチ新メンバーになったことを報告しており、「色はどうするか聞かれたので、馴染みのある、「紫」にしてもらいました♪」と、衣装の色についてもコメントしています。
 
 

声優陣もコメント

中村悠一さん


 
 

諏訪部順一さん


 
 

SNSの反応

Twitterでは「宮野真守」「マモちゃん」「ぐるナイ」「声優界のスーパースター」といった関連ワードが多数トレンド入り。
 
ファンからは、「毎週楽しみにしています」「本当に幸せです」「生き甲斐が増えた」と、歓喜の声が寄せられました。
 
また、「衣装トキヤカラーだ」「自分で紫を選んでくれたの嬉しい!」と、衣装の色が宮野さんが演じる「うたの☆プリンスさまっ♪うたプリ)」の一ノ瀬トキヤと同じカラーなのを喜ぶ声も寄せられています。
 
宮野さんが出演する「ぐるナイ」は、毎週木曜日20時より放送されますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

全ての画像を見る

宮野真守さんが「ぐるナイ」ゴチ新メンバーに決定!「衣装トキヤカラーだ」「生き甲斐が増えた」