静岡県森町にある観光施設「小國神社指定売店・小國ことまち横丁」を運営する「鈴木長十商店」が「真っ赤なはちみつりんご飴」を発売!

蜂蜜入りのオリジナルシロップと新鮮で美味しいリンゴ使用した、シャキシャキ、パリパリ食感がポイントです☆

 

鈴木長十商店「真っ赤なはちみつりんご飴」

 

 

2023年1月27日(金)から3月7日(火)まで

セット内容・価格:

販売店舗:応援購入サービスサイト「Makuake」

 

幼い日の記憶に残るりんご飴の美味しさを再現したいという想いから誕生た、鈴木長十商店の真っ赤なはちみつりんご飴

 

 

リンゴそのものの素材にもこだわり、国内で生産されている約2,000種のリンゴの中から青果市場のプロが季節に応じてリンゴを厳選。

その時期にいちばんりんご飴にふさわしいリンゴが仕入れれています。

このリンゴを蜂蜜入りのオリジナルシロップでコーティングしたのが真っ赤なはちみつりんご飴です。

 

 

2022年3月の発売以来、多い日には1日に900個を販売し、りんご飴を買い求める長蛇の列ができるほどの盛況ぶり。

店頭販売では20種類を越えるフレーバーも展開され、「話題のりんご飴」として人気を博しています。

 

 

真っ赤なはちみつりんご飴の人気の秘密は蜂蜜入りのオリジナルシロップと新鮮で美味しいリンゴ

浜松市にある人気店「長坂養蜂場」の蜂蜜を混ぜ込んだオリジナルシロップをあえて薄くコーティングすることで、飴のパリパリ感とリンゴのシャキシャキ感を程よいバランスで感じることができます。

さらにシロップをつけたらすぐにクッキングシートで包み、ビニール袋で二重に密封することで鮮度と食感を保つことに成功。

 

 

カラフル・ポップスイーツに進化した真っ赤なはちみつりんご飴は楽しい空間にぴったりです☆

 

お誕生日やイベントなどを盛り上げるアイテムのひとつとしてもおススメの、フォトジェニックなスイーツ。

2023年1月27日より販売が開始されている、鈴木長十商店「真っ赤なはちみつりんご飴」の紹介でした☆

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

鈴木長十商店「真っ赤なはちみつりんご飴」