「LOVE注入」で一躍大人気となった、タレントで整体師の楽しんごさん。出演しているテレビを見ては、毎回お腹を抱えるほど笑っていた筆者です。テレビに出演しなくなって久しいですが、楽しんごさんの現在を報じるネットニュースが流れました。『激痩せ&植毛で別人級』という見出しが気になり、速攻で見ることに!しかしこのニュースにご本人が反論する事態となったのです。

楽しんごが『激痩せ&植毛で別人級』報道

「どどすこすこすこ」「LOVE注入」で一世風靡した楽しんごさん。

タンクトップを着て軽快に踊る様子が、細いのにパワフルでかわいくいのに面白く、毎回楽しく見ていました。

細身で足が長くてスタイルが良かった印象の楽しんごさん。

テレビから消えて久しいですが、『激痩せ&植毛で別人級』と報じられ現在の様子がネットニュースで流れました。

え!?ブレイク当時から細かったのに、更に激痩せしたの!?と思い、楽しんごさんのインスタグラムを見てみることにしました。

「激痩せじゃねーよ!激太りな!」とご本人が反論

お蕎麦を美味しそうにすする楽しんごさんの姿が見られました。

ん?激やせ??

顔はふっくらとしており、あごの下にもお肉が付いている様子が見えました。

激痩せというよりかは、歳を重ねることで体に自然と付いてしまう脂肪のような感じで、痩せたというよりむしろ太ってないですか?

40歳超えればね、誰しもお顔に肉くらいつきますよ。

この激痩せ報道に楽しんごさんがツイッターで反論、「激痩せじゃねーよ!激太りな!」とコメントしていました。

ブレイク当時から比べると、お肉が付いていますが、これも歳を重ねれば致し方ありありませんよね。

楽しんごさんはタレント、整体師としてだけでなく商品プロデュースをした経歴もあります。

ただし、その商品が意味深すぎてヤバいと話題にもなりましたが……。

楽しんごプロフィール

芸名(読み):楽しんご(たのしんご)
生年月日:1979年3月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型
心霊写真に度々写り、話題になっている。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
楽しんご(43)現在の姿を報じたニュースに「じゃねーよ!」と反論