お笑い芸人のハリウッドザコシショウ(48歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「おかべろ 生放送2時間SP」(関西テレビ)に出演。タレント・陣内智則(48歳)を“許してない”理由を語った。

ザコシショウと陣内はNSC大阪校の同期(ほかにケンドーコバヤシたむらけんじら)だが、ザコシショウ1999年リストラされるような形で吉本興業を去り、その後はDJのような活動を経て、ワタナベエンターテインメントに所属。さらに再びフリーとなって、1年間ほど東京吉本に戻った時期があるという。

その東京吉本時代に、「ライブで5、6年ぶりくらいに(陣内に)会うたんですよ、久しぶりに。そしたら『ザコシ!まだやっとんたんかい!』って言われたんですよ。めちゃくちゃ腹立ちません? 言わんでええことを。思ってても言わんでええやん」と興奮気味に語る。

これにタレント・大久保佳代子は「もういいじゃん」、たむけは「あいつデリカシーないねん」とコメント。ナインティナイン岡村隆史も「ちょっとボケやったかもわからんしな」とフォローすると、ザコシショウはさらに「冷たかったんですよ! お前、まだやっとんだ」と“誇張した”陣内の口まねをしてみせ、一同から「愛情たっぷりやん」とツッコまれた