俳優の鶴嶋乃愛が、1月27日に自身のオフィシャルInstagramを更新。村井良大と共に主演を務めるドラマ特区「あなたは私におとされたい」 (毎週木曜深夜0:59-1:29ほか、MBSほか)のオフショットを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】イメージ一変…!鶴嶋乃愛のインパクト絶大なピンクヘア姿

■「あなたは私におとされたい」とは

「あなたは私におとされたい」は、“絶対に不倫しない男”と“絶対に不倫させる女”が攻防を繰り広げる同名マンガ (作画・梅涼/原作・宮口ジュン)を実写ドラマ化。証券会社勤務の相澤直也(村井)と新入社員の立花ノア(鶴嶋)の駆け引きを描きながら、「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じて、夫婦の在り方を問う。回を追うごとにエスカレートしていく鶴嶋の小悪魔美女っぷりが話題を集めている。なお、同ドラマはディズニープラス「スター」でも配信中だ。

■助手席からひょこっと

この日、鶴嶋は「第4話どうもありがとうございました 見ている私もヒヤヒヤしてしまう様なラストシーンまで見逃せないお気に入り回です!みんなでノアりましょう」などとつづり、車の助手席から顔をひょこっと出し、メイク直しをしてもらっている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「キレイ!大好き」「可愛い」「可愛すぎる」「ノアちゃってます」「メイク直し中もかわいいなんて罪」「これはみんなノアっちゃう」「大好き」などのコメントが寄せられている。

鶴嶋乃愛がInstagramを更新した/※2022年ザテレビジョン撮影