千鳥・大悟

お笑いコンビ・千鳥の大悟が28日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。驚きの“特技”を披露した。


■千鳥&かまいたちのムダ特技

今回は出演者の千鳥とかまいたちが「ムダ特技」を披露することに。山内健司は「歯笛。みんな口笛はできるけど僕は歯で。口を開けた状態でいける」と口をほとんど動かさずに音を鳴らしてみせる。

スタジオでは「すごいやん」「子供に大ウケやん」と絶賛の声。山内も「ずっと推してる」というが「いろんな番組のオーディションでやったんですけどひとつもひっかからない」と嘆いた。


関連記事:朝日奈央、10円玉芸に続く新特技を披露 大悟は「普通のタレントなら…」

■手のひらにどんどん汗が

そしてノブは「顎が柔らかい」、濱家隆一は「耳が動く」と紹介していく中、大悟は「みんなに注目されたらビシャビシャになる」と手のひらが汗まみれになると告白。

試しに出演陣が大悟に近寄って手のひらを見つめてみると、みるみるうちに汗が吹き出してくる。


■ノブ「ウォーターワールドの人?」

その後も止まらず、大悟の言う通り、汗があふれて手のひら全体がビシャビシャに。

ノブは「すごいな。ちょっと待って。ウォーターワールドの人? ケビンコスナー?」と名作映画の登場人物に例えてツッコミ。大悟は「もうちょっとワシが努力したら(手のひらから汗を)シャー! って出せるかもしれん」と乗っかって笑わせていた。


■「私も手汗だせる」と共感の声も

大悟の特技に、視聴者からは「えーーーーー大悟の手汗なにこれすご」「大悟の手汗すごいな」と驚きの声が。

一方で「瞬間手汗は俺も病気を疑うレベルで不安になったけど、個性だった」「私も手汗だせる 大悟さん一緒だわ」「大悟の手じっと見られたら手汗でビショビショになるのわかるかも わたしもすぐ手汗かく」と大悟と同じ体質だと共感するユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、妻の笑いのツボ明かす バイク衝突事故を思い出し…

(文/Sirabee 編集部・RT

千鳥・大悟、驚きの“ムダ特技”を披露 手のひらを見つめてみると…