image:秒刊SUNDAY

ありとあらゆるものがカプセルトイ、ガチャポンになって出回る昨今。筆者が個人的に欲しすぎる商品が発売されました。その名も、推し「勝つ」お守り!推しメンがいる方ならわかるでしょうが、やっぱり「推しごと」をしている以上は、色々と勝ちたいことがたくさんあるわけですよ……。そんなあなたの「推し活」を豊かにしてくれそうな、推し「勝つ」お守りが大人気になっているようです。

推し「勝つ」お守り、発売直後に売り切れ続出!

推しメンにファンサしてもらいたい!最前でライブ見たい!イベントに当選したい!など、様々なお気持ちを表明しておきたい推し活。ジャニーズから地下アイドルプロレスラーからアーティストまで推される方はたくさんおりますが、推す方としてはお守りにでもすがりたい気持ち。

そんなアナタの推し活を彩ってくれる、推し「勝つ」お守りが大人気なんです!「ファンサ祈願」「最前祈願」「立ち位置正面」「絶対引ける祈願」「周囲同担回避」「当選祈願」の全6種類。どちらかというと男性メジャーアイドルを応援している人向きかな。

参考:推し「勝つ」お守り

推し「勝つ」お守り、完売相次ぐ!

筆者も推し「勝つ」したいわけで、お守りを探しに都内をウロウロ……しかし、どこ行っても既に完売とか!109でも即日完売、どこ行けば買えるんだよ!

新宿、渋谷、池袋で無かったら、秋葉原しかない!というわけで、JR秋葉原駅の構内で発見!しかし、2個しか残ってねぇ!実は知人のツイート見て動いたのですが、マジでギリギリでしたよ……。

image:秒刊SUNDAY

いちばん欲しかった「ファンサ祈願」が残っていたのでご満悦。ファンサービスが欲しいってよりは、紫色が欲しかったのですよ。

image:秒刊SUNDAY

筆者は「同担大好き野郎」なので、周囲同担回避以外は欲しかったな……。あと不思議だったのが、コレだけ色揃っていて「赤」だけないんですよね。イメージカラーで「赤」がないグループとか、聞いたことないのに。

image:秒刊SUNDAY

裏面はこんな感じ。たった300円のお守りなのですが、実は柄がプリントではなく刺繍なんですよ!質感も本物のお守りとほぼ同じ。これはお金かかっているだろうなって造り。

image:秒刊SUNDAY

中には「おみくじ」が入っているのですが、これは買った人のお楽しみということで。ちなみにタイトルにあった1番人気のお守りですが、SNSで交換希望を見ると「当選祈願」が圧倒的に強い!やっぱりライブとかイベントの当落って気になりますもんね……ドームの天井席でもいいから!って思いますもの。

image:秒刊SUNDAY

推し活されている人には垂涎のカプセルトイ、推し「勝つ」お守り。これを身に着けて推しに想いを馳せるってのが、正しい使い道かな。「周囲同担回避」は、ライブとかイベントに身に着けていかない方がいいかも……だって、同担と仲良くなるのが推し活の醍醐味でしょ!?(想いには個人差があります)

推し「勝つ」お守り 全6種 300円

人気のカプセルトイ、本当に色々ありますが……筆者が最近ツボったのは「こちら」のカプセルトイです。これも見つけたら絶対に買い!本当に役に立ちました。

source新機軸カプセルトイ「TAMAKYU」公式サイト



画像が見られない場合はこちら
カプセルトイ、推し「勝つ」お守りが大人気で売り切れ続出!一番人気はこれだ!