現代人のほとんどがスマホやパソコンの使用により目の疲れや肩こりに悩まされている。今回紹介するTHANKO かた〜ゆは、お風呂で使える肩湯キットで、肩からお湯を浴びることで肩こりの解消にもつながる。

疲れた身体を癒やす、贅沢時間!家のお風呂が温泉気分に!

THANKO かた〜ゆは、工事不要の後付け肩湯。極上のリラックス時間を提供してくれる。ゆっくりと流れる水のベールが肩を優しく包み込んで癒してくれる。温泉でしか味わえなかったあの肩湯が自宅で手軽に味わえる。

後付けだから工事不要で、枕代わりにもなるのでバスピローとして頭をもたれさせながらリラックスして使うこともできる。ゆったりと流れ出る水のベールと心地よい水の音と肩から優しい肌触りのお湯に包まれて全身リラックス。ほどよい水圧が身体を刺激して極上のお風呂時間を体感出来る。循環式のポンプを採用することで一般的な肩湯よりも節水効果も期待できる。

寒い冬の長湯でお風呂でくつろぐ際に、これがあればリラックス効果、癒やし効果も期待できる。

Amazon: かんたんに後付け!極楽肩ながし湯システム「かた~ゆ」:

楽天
かんたんに後付け!極楽肩ながし湯システム「かたーゆ」 TKSHOBAT サンコー(YYOT)【送料無料】【あす楽】【s16】

:

Yahoo!ショッピング: THANKO かんたんに後付け 極楽肩ながし湯システム「かた*ゆ」 TKSHOBAT 肩ながし湯 後付け 風呂 バスグッズ:

肩湯で極上の癒やし風呂!工事不要でどんなお風呂にも設置可能!