ココイチの愛称で親しまれているカレーレストランチェーン『カレーハウスCoCo壱番屋』。日常的に食べている人もいるだろうし「突如としてムショーに食べたくなる時がある!」という人もいるはずだ。

トッピング全部乗せカレーを一人で食べる

そんなココイチには、トッピングシステムがある。カレーライスに好きな具をトッピングとして追加できるのだ。トッピング量は常識の範囲内であれば無制限だと思われるが、大食いで有名な「しのけん」さんがトッピング全部乗せカレーを一人で食べ、大きな注目を集めている。

https://youtu.be/hTVklWoSZHo

40種類以上のトッピング! 総重量は6キロ以上

しのけんさんの説明によると、このトッピング全部乗せカレーには40種類以上のトッピングが盛られており、総重量は6キロ以上とのこと。さらに3キロ以上が揚げ物だという。お、お、おそろしいカレーだ。

総額は約15000円ほどとのこと

このトッピング全部乗せカレー、一人で本当に食べられるのか? ちょっと無茶な気がするが……。衝撃的な結末はしのけんさんの動画で確認してほしい。

ちなみにこのトッピング全部乗せカレー、総額は約15000円ほどとのことなので、家族や友だちとシェアして食べるならば、楽しいグルメな時間になるかもしれない。


※冒頭のカレー画像は筆者撮影によるもの
※記事内画像はしのけんさんのYouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

ココイチの「トッピング全部乗せカレー」を一人で食べた結果→ 衝撃の結末に