カップヌードルどん兵衛などの人気インスタントフードが愛されている日清が、プロバスケットボール選手・八村塁さんに対してエールを送った。

カップヌードル公式「28ケース送っときます!」

カップヌードル公式Twitterが八村塁さんに「LAでの新生活に備えてカップヌードル送っときます!」とツイート。すると八村塁さんは「28個お願いします」と返答し、それに「28ケース送っときます!」とリプライした。



八村塁さんの顔を模したバルーンの画像

そんな日清と八村塁さんのやり取りで注目を集めているのは、八村塁さんの顔を模したバルーンの画像。カップヌードル公式Twitterが八村塁さんの顔バルーン画像を掲載し、多くの人たちから「日清は良い意味でふざけすぎ」「相変わらずおかしい」「こわいです」的なコメントが寄せられている。なかなか好評だ。

カップヌードル富山・氷見カレー

ちなみに、日清は八村塁さんとコラボレーションした『カップヌードル富山・氷見カレー』を発売したことがあり、なかなかおいしいと評判だった。今後また、八村塁さんとコラボしたカップヌードルが発売されるかもしれない。



※記事画像はカップヌードル公式Twitterより
※インターネット上の声は要約です

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

日清カップヌードルが八村塁の顔バルーンで応援 / ネットで「相変わらずおかしい」「こわい」と好評