馬狼照英

全ての画像を見る

ブルーロック」の作者・ノ村優介先生が、Twitterにてメイド服を着た馬狼照英のイラストを公開しました。   [point "ノ村優介先生がメイド服を着た馬狼照英のイラストを公開 アニメでも「メイド馬狼」が爆誕…!"]馬狼照英

ノ村優介先生が「メイド馬狼」のイラストを公開!


 
ブルーロック」の作者・ノ村優介先生が、メイド服姿の馬狼照英のイラストを公開しました。
 
インパクトが強すぎる…!
 
馬狼の顔は怖いですが、「お帰りなさいませご主人様…」と律儀に挨拶をして、消毒液を手に持っています。
 
意外にもメイド服が似合っていて、可愛いですね。
 
本イラストに対し、Twitterでは「めっちゃ笑ったw」「ばろばろきゅんです!」「メイド馬狼好きすぎる」「アニメも最高でした」といったコメントが寄せられました。
 
 

「メイド馬狼」はTVアニメ「ブルーロック」16話で登場!

2023年1月29日(日)に放送されたTVアニメ「ブルーロック」16話にて、潔世一・凪誠士郎・馬狼照英が同じチームになりました。
 
その際、馬狼が3人部屋の換気や整理整頓を徹底。その姿をみて凪が「メイドじゃん。メイド・バロウ爆誕」と馬狼のことをメイドと評します。
 
さらに、アニメ本編終了後のミニアニメ「ブルーロック あでぃしょなる・たいむ!」にて、「メイドカフェ・きんぐ・ばろう」が放送されました。
 
メイド服を着た馬狼が「バロバロキュン」と、オムライスにおまじないをかける姿が見られますよ(潔と凪の妄想です)。
 
アニメ放送終了後、Twitterでは「メイド馬狼」「バロバロキュン」などの関連ワードがトレンド入り!
 
ノ村先生のイラストとあわせて、アニメもぜひチェックしてみてくださいね。
 
 

TVアニメ『ブルーロック』ミニアニメ「ブルーロック あでぃしょなる・たいむ!」|#16「メイドカフェ・きんぐ・ばろう」


全ての画像を見る

「ブルーロック」ノ村優介先生がメイド服を着た馬狼照英のイラストを公開!「ばろばろきゅん」